

最近の出来事

こんにちは、

最近awpが劣化してきているSadsです

ゴールデンウィーク明け、鬱です

わけあってクラン脱退しました・・・・みなさんさようなrrr

あれ・・みんななんでいんの?

ZeNos1:俺もそっちにしかたないから入ってやるよ
Sada:え?
ZeNos1:だから、俺がそのクラン入ってやるよ
Sada:は、はぁ。。

っということでZeNos1は置いてきました


新しいクランになりました。

マスターのバイソンズが、仕事のためinできず
知らない人がgatiに出入りしてるのですが、kickできず
おかげでizumicって人がチートつかってて晒されててw

ちゃんと管理ができる
AR君に作っていただきました

とりあえず、ZeNos1と知らない人以外はgatiで活動していた仲間なので
変わりはないですね



みなさんマーチングをご存知ですか?



面白いですよ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


