HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Counter-Strike Online

zenosさん

zenos:Sadaブログやってんだw
Sada:はい
zenos:この曲いいな
Sada:ですよね
zenos:この曲うるせーな
Sada:そ、そうですヵ;;
zenos:もっとブログに俺のこと書けよ
Sada:わかりました
zenos:AWPの師匠とか書いとけよ
Sada:そうですね!


zenosさんは、俺の師匠で、性を教わりました 
とてもつよいかたですよ!
これでいいですか?zenosさん



Happy April Fools Day!!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://drumbugle.blog111.fc2.com/tb.php/16-047432aa

コメント

No title
zenos乙
No title
コメントありがとうございます。


リンクしておきました
これからよろしくおねがいします。
性w
すばらしい方なんですね(´・ω・`)

あれ?これ嘘ですか?あれ(゜ω゜`)?
No title
さだっち・・・
初めBGMの音量調整バーが何処にあるか分からんくて辛かった。
そこは気づきにくい!実に!
Re: No title
> zenos乙

ですねw
Re: No title
> コメントありがとうございます。
>
>
> リンクしておきました
> これからよろしくおねがいします。

ありがとうございます
Re: タイトルなし
> 性w
> すばらしい方なんですね(´・ω・`)
>
> あれ?これ嘘ですか?あれ(゜ω゜`)?

実はこれ、本当なんです。。
Re: No title
> さだっち・・・
> 初めBGMの音量調整バーが何処にあるか分からんくて辛かった。
> そこは気づきにくい!実に!

ごgっごめんなさい;w;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
師匠に掘られたの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


