HOME>スポンサー広告


HOME>その他

更新おくれました

ども、前回zenosに掘られたSadaです

長い休みがおわり、学生生活にもどりつつあります

クラン自体 変t 社会人 ばかりだから

学生すくないです,,

でも、こどもは嫌いです、大嫌いです、イライラします、ひとつひとつの発言に殺意が沸きm おっと、誰か来たようだ


ちょっとそこのお兄さん、うちにこないか?


最近GaTi人数減ったんだ、
寮生活にはいった子が二人いるし、
公務員とかもいるし
某有名社員もいるし
嫁が元キャバ嬢な社会人とか
美人美形大人な嫁さんもちの三十路おっさんもいるけど

最後らへんは愚痴です
とにかくin率が低いんです。。
だれかgatiこなぁーい?




この記事のトラックバックURL

http://drumbugle.blog111.fc2.com/tb.php/19-238ec4e8

コメント

No title
子供は嫌いです。という
少し前までは厨房の発言(
gati楽しそうですけど
レベル高すぎて絶対ついていけない;w;
島根の星として頑張ってください!
私もガキ嫌いです。
でもかわいい子ゎハァハァ(ry

gatiさんも変態が多いんですか(´Д`)
No title
俺入りましょうか??イケメンですよ。おもしろいですよ。CS上手いですよ。23歳ですよ。夜の方も上手いですよ。変態ですよ。そしてGaTiのみんなが好きです!!入隊 断る理由ありますか??
Re: No title
> 子供は嫌いです。という
> 少し前までは厨房の発言(
> gati楽しそうですけど
> レベル高すぎて絶対ついていけない;w;

こんどぜひぜひ、遊びにきてください!
ぜんぜんレベル高くないです・。・
むしろ俺が下げてる原因かもしれませんggg
Re: タイトルなし
> 島根の星として頑張ってください!

うちのクラメンに島根どこっていわれます・・どうしましょうかorz
島根で大会あったらぜひ参加したいですねぇ!

Re: タイトルなし
> 私もガキ嫌いです。
> でもかわいい子ゎハァハァ(ry
>
> gatiさんも変態が多いんですか(´Д`)

多いというより全員変態です!
Re: No title
> 俺入りましょうか??イケメンですよ。おもしろいですよ。CS上手いですよ。23歳ですよ。夜の方も上手いですよ。変態ですよ。そしてGaTiのみんなが好きです!!入隊 断る理由ありますか??

夜のお手伝いお願いしてもよろしいですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


