HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

blog再開

1.6に完全移行しました

10月25日
CW2戦
ct byラウンド B配置を止めて
cat long へ 変更
・報告がもう少し詳しく
・エコラウンドもっと報告必要 2nd 取り返されるのが多かった
・エコラウンドもうすこし固まったほうがいいかも
・awpをもう少し強化が必要か?
・キャット攻めのFB投げるときAWPが相手に居たとき
      どっちにいったのか 報告して SGをもらうこと
10月26
CW1戦目
・TRの時にセンター2段の部分を5.6発抜いたほうがいいかも
・cat引きawp良い感じ、もっと連携よくしていきたい

10月27
CW1戦目
・負ける試合じゃないのに負けた
・catもっと報告してプッシュしたほうがいい
・catもうチョイ声出していこう
CW2,3戦目
・良い勝負するとことやった、素直に"うまい"
・レーダー見ること

10月28
CW1戦目
・考えて動けないと話になんないかな
・ctボーッとしてること多い
・無言で後ろ立ってカバーは良くない
  「これしたい」とか言ってカバーや前でたほうがいいかな?

11月1日2日
CW3戦
・いい感じに決まってる
・catプッシュ&引きめいいかんじ
・あとは、もっとAWPの精度上げること
・もっとa指示出すこと
・ct状況読んでボーッとしない

11月8日9日
紅白戦
1回目
いい感じに作戦きまった
2回目
ぼこぼこ

11月10日
trの作戦がいまいちcatの攻めがもっとリズム良くしないとだめかな
もっと周りの声聞くこと

11月11日
・awpがあたらない
11月12日
・2戦両方ドロー
・cat long もっと指示だしてすぐ動けるようにすること
3戦目
・もっとawp磨こう

この記事のトラックバックURL

http://drumbugle.blog111.fc2.com/tb.php/42-a7051df6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


