

zenosさん

zenos:Sadaブログやってんだw
Sada:はい
zenos:この曲いいな
Sada:ですよね
zenos:この曲うるせーな
Sada:そ、そうですヵ;;
zenos:もっとブログに俺のこと書けよ
Sada:わかりました
zenos:AWPの師匠とか書いとけよ
Sada:そうですね!


zenosさんは、俺の師匠で、性を教わりました 
とてもつよいかたですよ!
これでいいですか?zenosさん



Happy April Fools Day!!!!!

大会応募したけど,,

Snapshot0011_20100322004822.jpg
Snapshot0010_20100322004823.jpg
Snapshot0009_20100322004823.jpg
Snapshot0008_20100322004824.jpg
Snapshot0007_20100322004824.jpg
Snapshot0006_20100322004824.jpg
Snapshot0016.jpg
Snapshot0015.jpg
Snapshot0014_20100322004943.jpg
Snapshot0013_20100322004944.jpg
Snapshot0012_20100322004944.jpg
Snapshot0018.jpg
Snapshot0019.jpg



インフェルノ経験不足すぐる
大会出場してもインフェじゃ、負けるなぁorz

てか、うちのクラメンがチート使ってたなんて..
すみませんでした..やはりマンブルこない子は全員切るべき

クランページトップにマスターの謝罪があります

これで、大会でれなくなったらどうしよう

あら、画像gggg


画像ファイル整理してたら、

ブログ画像が消えたああああ

まぁいいけど、ファイル挿入の画像消すと、ブログの画像も消えるのね。。


Snapshot0000.jpg
Snapshot0001.jpg
Snapshot0002.jpg
Snapshot0003.jpg
Snapshot0004.jpg
Snapshot0005.jpg

きょーのくらんせーん

Snapshot0010.jpg
Snapshot0011.jpg
Snapshot0012.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0014.jpg
Snapshot0015.jpg

あまりいい試合はなかった。

だけど,寝る前のクラン戦
CRIBAL様との試合は、とてもいい試合でした、TRは9本取られて、
メンタル的にもきつかったけど・・後半、持ち返せた!
やっぱセンターをawpで見るべきなのヵな・・
両方のカバーいきやすい。Bへのラッシュは
ゆうやさんといいかんじに止めれただけど、周りが見えない...
頭の中で、どこで何が起きて、どうすればいいのか、整理がすぐつかない
デモとか見て、イメトレしたりするけど、なかなかaimや立ち回りで精一杯..
もっと余裕があるゲームを展開していきた、野良やbotとかじゃあ練習になんない、



  最近ARerになりつつあるSadaです

    いや、最近AWPあたんないもん
  
       にげてないよ?

 ARめっちゃあたるもんwwリコイルおぼえたもんww 股間タップできるもんww

Snapshot0000.jpg
Snapshot0001.jpg
Snapshot0002.jpg
Snapshot0003.jpg
Snapshot0004.jpg
Snapshot0005.jpg
Snapshot0006.jpg
Snapshot0007.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0009.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


